職 種
|
電気設備資材(照明器具、エアコン、電線等)の営業所内の倉庫管理業務
|
主な仕事内容
|
<出荷業務>
伝票をみて棚にある製品を取り出し
トラックへ積み込めるように準備をする
<入荷業務>
入荷予定品の確認、棚への配置等
<棚卸業務>
製品の在庫状況確認
|
雇用形態
|
正社員
|
給 与 (雇用条件)
|
月給215,000円~264,000円(※想定年収3,300,000円~4,000,000円)
|
手 当
|
時間外手当、通勤手当、家族手当など
|
昇 給
|
年1回(4月)
|
賞 与
|
年2回(6月、12月)
|
勤務地
|
【岡崎営業所】岡崎市井田西町7番地16
※マイカー通勤可(当社の規定による)
|
勤務時間
|
8:30~17:30
|
休日休暇
|
年間休日121日(2024年度実績)
完全週休2日制 土曜、日曜、祝日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔休暇) ※年5回、土祝出勤有 ※入社6か月後、年次有給休暇10日付与
|
福利厚生
|
各種社会保険完備、退職金制度、持株会制度、育児介護休暇制度、資格取得費補助、 部活動支援、レクリエーション費用 等
|
募集拠点
|
【岡崎営業所】勤務地:岡崎市井田西町7番地16
|
応募書類
|
履歴書(写真付)、職務経歴書
|
応募書類 提出先
|
〒452-0804
名古屋市西区坂井戸町180番地
三和電材株式会社 採用担当 宛
|
選考方法
|
書類審査、面接、健康診断
|
お問い合せ
|
|